電話占いで気をつけること

12月 22nd, 2013 by jimmy

電話占いはわざわざ占い師のところに足を運ぶ必要がなく、電話さえあればいつでも占いをしてもらえることが最大のメリットですよね。

また対面だと恥ずかしくて話せないという人でも、占い師の顔は見えないので安心して相談することができます。

最近では電話占いのホームページも増え、そこには占い師の先生のプロフィールや写真も掲載されているので、それを見比べて自分にあった占い師を選ぶことができます。

 

電話占いは自分が必要な時にいつでも占ってもらえるので手軽な占いですが、手軽なため限度を超えて利用しすぎないようにしなければなりません。

電話占いは鑑定時間の時間によって料金が決まるので、鑑定時間が長くなればなるほど鑑定料金は高額になっていきます。

電話をしているとつい時間を忘れてしまう人が多いので、電話占いをする時には時計を置いて鑑定時間を確認しておくといいでしょう。

電話占いの中には鑑定時間をあらかじめ指定できる場合もあるので、つい長時間電話をしてしまう人はそれを利用した方がいいですね。

電話占いで悩みが解消しても、鑑定料金を聞いてビックリなんてことにならないようにしましょう。

  • 電話占いで気をつけること はコメントを受け付けていません。
  • Posted in その他