不動産に手を出すなってこと??

4月 1st, 2018 by jimmy

私、お小遣い稼ぎの副業で時々覆面調査をやってるんです。
覆面調査っていうのは、店に客として来店して調査をする仕事。
それは、その会社が接客面の向上として依頼してるんで、しっかりした仕事なんです。

こないだ、ある銀行の調査に行きました。
そこでは投資についての説明を受けて、その接客対応を調査するって内容です。
私は投資に関しては全くの素人だし、でも変に知識がない方が調査としてはいいんですよね。
分からない客に対してどれくらわかりやすい説明ができていたか、が判断できるし。

説明はとてもわかりやすく、調査後には投資にめちゃくちゃ興味が湧いてきました。
実は前から不動産の投資については少し興味があったんです。
買って、地価が上昇したら売却して、みたいなのはかなり知識が必要かもしれないけど、単純に家賃収入ってのは楽そうだし。
不動産投資についての説明もしてもらったんで少しわかりました。

今の会社を辞めない限り生活は安定だけど、大きな収入は得られません。
将来家族を持った時にちゃんとやっていけるかどうか心配ですよね。
不動産投資。現実的に考えてみようかな~。

  • 不動産に手を出すなってこと?? はコメントを受け付けていません。
  • Posted in その他