投資には不動産もあります

9月 16th, 2018 by jimmy

投資にはメリットもデメリットもあります。
投資でメリットがあるのは当たり前です。
メリットがないと投資をしたいと思わないです。
メリットはありますけど、デメリットもあるのが投資です。
デメリットは怖いけど、全くないという事はありません。
投資には多額のお金が必要です。
少額のお金で投資をする事はほとんどないです。
個人でも法人でも投資をするのには多額のお金が必要です。
投資は株だけではないです。
不動産を買うのも投資です。
住むために不動産を買う人は多いです。
住むために買う人が一番多いでしょうね。

投資は住むためだけではないです。
将来、手放すのを視野に家を買う人はいます。
住んでいる家であっても手放すつもりでいるのなら投資と言えるでしょうね。
でも、家の価値は落ちますけどね。
住んでいる家なのだからきれいにリフォームしたとしても家の価値は落ちます。
不動産の投資をおこなっている人は多いです。
でも、何も分からないで投資をするのはダメです。
分からなかったら専門の人に聞いた方が良いです。
最初から自分だけの力で投資をしようとは思わない事です。
自分だけですべてうまくいくという事はほとんどないですからね。
不動産の購入は家族と話し合うのが大事ですし、投資だったら専門のコンサルティング会社に相談するのが大切です。
投資目的で購入する人も多いですから不動産の事や投資の事はよく理解しておきたいです。

  • 投資には不動産もあります はコメントを受け付けていません。
  • Posted in その他